社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月31日のパライソ

早いもので本日で1月も終わりです。

まだまだ寒い日が続きますが、それを乗り越えた先に暖かな春が待っております。

 

さて本題に入ります。本日1月31日(月)、パライソごしきがめでたく開所15周年を迎えました!🎉🎊

それをお祝いして、入居者様・利用者様への昼食の御祝い膳が提供されました。

◎メニュー

~赤飯~

~こづゆ~

~刺身の盛り合わせ~

~野菜旨煮~

~菜の花の卵サラダ~

~苺ミルク羹~

 

今日が何の日かご存じない入居者様・利用者様にとって、突然のお赤飯やお刺身は驚きだったようです。

 

何の日だっけな~?」「わかんねえな~」と考え込まれる方もいらっしゃいましたが、理由をお話しすると「そうなのけ~」と、納得されると同時に再度驚かれておりました。

ともあれ、お赤飯やお刺身を始めとした御祝い膳をペロリと平らげるなど、皆様美味しく召し上がられたようです。

中には「毎日お祝いだったら良いのに」と素敵な感想を述べてくださる方もおり、周囲を笑顔にさせておりました。

明日より16年目に突入するパライソごしきを、今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP