社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月6日のパライソ

早朝の気温が氷点下近くにまで下がる日も出てきました🥶

車を運転される方は早めの冬用タイヤへの交換などの対策をしたほうが良さそうです。

今シーズン、いわき市に雪は何回降ることになるでしょうね?

社会人としては、あまり積もって欲しくはないのですが……😅

 

さて話は変わりますが、11月26日(金)にパライソサンクス1Fサロンにてお茶会が催されました🍵🍪

各階の入居者様が集まって、お茶やお菓子を味わいながら思い思いに談笑されました。

 

普段顔を合わせない入居者様同士でも、お話をされるうちにすぐに打ち解け合い歓談に興じておりました。

昔、暮らしていた場所や、勤めていた職業は勿論のこと、どの職員が優しい、仕事が丁寧、カッコいいといったような、こちらとしても少々気になる話題も飛び交っていたそうです。

 

今度またゆっくりお話を伺いたいものですね🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP