社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月27日のパライソ

本日10月27日(水)は、毎月恒例のパライソマルシェの日でした🛍

そのためパライソごしきとパライソサンクスの入居者様・利用者様は、食べ物や飲み物、衣類や日用品等の買い出しに出かけられました。

 

衣類に関しては、これから冬を迎えるにあたって職員とも相談しつつ、ご自分の好み且つ厚めのものを選んでおりました👕

 

こちらの入居者様は、おやつやジュースの他に温かく快適に眠れるようなパジャマを購入されました。

 

他の入居者様・利用者様もご自分の食べたい物や飲みたい物を次々とお買いになっておりました。

甘い物には目の無い方も多く、特に売れ行きが良かったようです🍪🍌

 

入居者様や利用者様にとっては、かつてショートステイやユニットで一緒だったお知り合いや職員と再会できる場でもあります。

久し振りの対面に会話も思わず弾んでしまうそうです。

 

サンクスの入居者様は、買い物に前後して庭園を散歩されました。

本日は秋の日差しと秋風が心地良い絶好の散歩日和だったこともあり、入居者様も外の空気をおもいっきり味わい、日光浴で体を温めることが出来たようでした🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月21日のパライソ

  2. 令和6年4月21日のお食事

  3. 4月15日のパライソ

PAGE TOP