社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

7月27日のパライソ

7月27日(火)23時現在、台風の影響で外では強い雨が降っております🌀

今のところ風の方はそこまで強くはありませんが、油断することなく万一に備えていただければと思います。

 

どちらかといえば朝のほうが強い風が吹いていたように思います。

おかげで気温が下がり、昨日までの暑さが嘘のように過ごしやすいと感じた方もいらっしゃることでしょう。

 

台風の接近に伴い、ごしきの庭園に植えられているパライソエンジェルやアネラ保育園の園児の皆さん用のミニトマトを始めとした、多くの野菜の安否も気遣われます🍅🍆

 

台風から身を守るためなのか、パライソサンクスの編戸には蝉が何匹か張り付くという普段見られない光景が。

 

こちらはパライソごしき吹き抜けで成長中のツバメの雛たちです。

ここなら比較的安全そうですね。親鳥たちは悪天候の中でもエサ取りに大忙しでしたが😅

 

巣立ちも間もなくかと思います。

 

【おまけ】

本日朝のパライソごしきの庭園です。本当に涼しい風が吹き抜けておりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP