社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月4日のパライソ

3月29日(日)、この時期にいわき市内でも珍しく雪が降り、パライソごしきの庭園にも僅かながら積もりました🌨

幸いと言いますか残念と言いますか夜までには融けたようですが、既に夏用タイヤに取り換えていたり、そもそも暖冬だから取り換えていなかった方は焦ったのではないでしょうか?

当施設の入居者の皆様も、物珍しそうに外を眺めたり、「凄いね~」といった感想を述べておりました。

 

庭園にいた小鳥たちも季節外れの雪に戸惑っているのか、忙しなく跳ね回っておりました🐦

 

雪と桜のコラボも良いものです❄🌸

もう少し積もってくれれば、もう少し咲いてくれれば言うこと無しでした。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP