社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

切り絵を楽しみました〜!

 

こんにちは。本日は朝から雨でしたね。個人的に、雨の日は世間全体が少し落ち着いていて、ゆったり時間が流れている気がして嫌いじゃないです笑

パライソでも、ゆったりと心地よい時間が流れていました。そんな本日は、ユニットで行われていた切り絵の時の様子をお伝えします。

 

 

みなさま、ご自分の好きな思い思いのタイミングでテーブルに集まり、ご入居者様同士、職員とおしゃべりで盛り上がったりして楽しんでいましたね〜。

 

 

集中している時は邪魔しまいと、後ろから見守っていたり。

 

これは前回の出来上がった切り絵です。何を描いていると思われますか?ぜひとも想像を膨らませてみてください。

今回もどんな絵が出来上がるでしょうか。これからが楽しみです!また完成したらブログにてお伝えしますね!

 

 

 


 

 

パライソ法人概要はこちらから。

https://paraisogoshiki.com/corp/

 

パライソ2021年度新卒採用情報はこちら

https://paraisogoshiki.com/corp/recruit/

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP