社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月8日のパライソ

昨夜、福島県内(いわき市)でもコロナウイルスの患者が確認されました😥

少しでも重症化しないこと、感染拡大しないことを切に願います。

 

さて、コロナウイルスによる万一の感染を防止するため、現在当施設では面会制限を行っております。

御家族様には週に一度、電話にて近況をお知らせしておりますが、私としてはこれまで以上に入居者様・利用者様のお元気な姿をブログにてお見せできればと思います。

 

◎3月7日夕方撮影

夕食配膳前のパライソごしき各ユニットの様子です。

充実した一日を過ごされたためか皆様食事が待ちきれない様子で、スタッフに時間を訊ねる方もおりました。

 

配膳後はゆっくり味わって召し上がる方もいれば、パクパクムシャムシャと景気よく召し上がる方もおり十人十色です。

 

いずれにしてもたくさん食べて免疫力を上げて、感染症に負けないお体になっていただければと思います🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP