社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月22日のパライソ(2)

もうご覧になられた方もいるかと思いますが、先日よりパライソサンクス並びにパライソごしき入口付近に雛人形が飾られました🎎

 

サンクスでは職員の皆さんが慎重に箱から出し、雛壇を組み立て、雛人形をきちんと揃えながら並べたおかげで、今年も見事な雛人形がお披露目となりました。

 

一方のごしき側は、サンクスよりも豪華な雛人形飾りとなっております。

お越しの際にでもじっくりご覧になってくださいませ。

 

◎男雛と女雛

 

◎三人官女と五人囃子

 

◎随臣と仕丁

 

 

また、3月3日の雛祭り当日にはごしき1F地域交流サロンにてオープンカフェが催される予定です☕

入居者様・利用者様にはぜひ楽しんでいただきたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 3月29日のパライソ

  2. 令和6年3月25日のお食事

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP