社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月5日のパライソ

9月29日(日)、待ちに待った令和最初の『パライソ秋祭り』が盛大に開催されました✨

 

屋外には多くの出店が立ち並び、美味しい食べ物や様々な商品が陳列され、来場された皆様はどれを買おうか目移りしておりました。

また、職員が工作したゲームの出店にはお子様方が多く訪れ、こちらも大人気となっておりました。

 

一方、屋内ではごしき1Fイベントホールにて、じゃんがらやフラダンスを始めとした様々なイベントが行われ、鑑賞された入居者様を始めとした来場者の皆様は、催し物が終わるたびに割れんばかりの拍手と歓声を送っておりました👏

 

催し物には、保育園の園児の皆さんによるお遊戯や今年度の新入職員の皆さんによる毎年恒例のよさこい踊りも披露され、今日まで積み重ねた練習の成果を発揮できたおかげか、見る方も踊る方も満足そうな表情を浮かべておりました。

 

 

ということで、今年のパライソ秋祭りも大盛況のうちに無事幕を閉じることができました。

これも入居者の皆様、御家族の皆様、ボランティアの皆様、地域の方々の温かい御支援と御協力あってのことと思います。

この度は誠にありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP