社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

7月6日のパライソ

梅雨らしくジメジメした日が続いております☂

それでも去年程の猛暑はまだ訪れていないので、まだ過ごしやすいと感じる方も居られるかもしれませんね。

 

さて、6月末から7月初頭にかけてパライソサンクスでは誕生日を迎えられた方が続きました🎊🎉

 

こちらの入居者様は6月23日で御年82歳となられたのですが、こちらから年齢を訊ねると「20歳です」と申告されます。

その発言のとおり、居室にはお気に入りの歌手のCDやポスターなどが置いてあり、車いすを使うことなく元気に歩かれるなど若々しさに満ち溢れております👏

 

また、こちらの入居者様は7月2日で御年89歳となられました。

いつもハキハキと元気な声でお話してくださり、有難い事にスタッフが出場するマラソンも応援してくださっております🏃‍

 

最後に、こちらの入居者様は6月24日で御年99歳(白寿)となられました。パライソサンクスでの最高齢者でもあります。

明るい笑顔が大変素敵な方で、食欲も旺盛で毎食パクパクと召し上がってくださいます🍽

 

誕生日当日もこれだけのお昼ご飯をよく味わいつつもペロリと平らげておりました。

 

皆様、これからもどうぞ元気に長生きなさってくださいね😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP