社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月17日のパライソ

2月9日(土)から10日(日)にかけて、いわき市でも積雪がありましたね❄

当施設の敷地内にもうっすらと積もり、つららも出来ておりました。

 

 

折角なので小さな雪ダルマを作って入居者様にお見せしたところ、大変喜んでくださりました☃

個人的にはまた降って欲しいですが、車の運転や歩行が大変になるので悩みどころです。

 

 

【おまけ】

降雪の影響で10日開催のいわきサンシャインマラソンは中止となりました。

非常に残念ですが、9日の夜から本格的な積雪になりましたし、ランナーやボランティアの方々の安全を考えると仕方ないと思います。

せめてもの思いで、9日夕方のウェルカムパーティーに参加して美味しい物を食べてきました😋

来年は何とか開催してほしいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP