社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月9日のパライソ

この三連休は記録的な寒さになるそうですね。立春はもう過ぎましたが、まだまだ寒い日は続きそうです🌬

明日は大丈夫なんでしょうか……。

 

さて立春といえば、前日の2月3日は節分でしたね。

パライソサンクスでも昼食に恵方巻が提供されました。

◎メニュー

~恵方巻~

~けんちん汁~

~五目煮豆~

~法蓮草ピーナツ和え~

~りんご~

 

雰囲気を盛り上げるため、入居者様方に鬼に扮していただきました。笑顔が素敵なあんまり怖くない鬼ですね👹

 

その後、メインの恵方巻を皆様美味しそうに召し上がりました

 

そして、午後には職員が扮した鬼を相手に豆まきと記念撮影が行われました

入居者の皆様は凄くいい笑顔と掛け声で豆を撒いたので、間違いなく今年の邪気を追い払えたことと思います😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP