社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月13日のパライソ

昨日の記事に書いた『朗読会』と同時進行で、パライソごしき1Fホールでは『おとなの学校』の始業式が行われておりました

私が行った時には既に終わりの方で、入居者の皆様とスタッフによる合唱と口腔体操に入るところでした。

 

合唱は水戸黄門の主題歌でお馴染みの『人生涙と笑顔あり』が歌われておりました🎶

誰もが聞いたことのある歌のためか、皆様大きな声で元気な声を出しておられました。

 

口腔体操でも皆様口と腕を動かして、食事前の準備運動をしっかりと行っておりました

今年一年も毎日楽しい授業が行われることと思います。

 

【おまけ】

人生涙と笑顔あり』の3番を皆様が歌っている動画です(音量注意)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP