社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月30日のパライソ(2)

クリスマス会が終わり、午後は『パレスいわや』から運び込まれたクリスマスケーキが各ユニットに配られました🍰

 

白くて甘い生クリームや大きなイチゴで飾られたクリスマスケーキを、入居者様のどなたも美味しそうに頬張って召し上がられました😋

滅多にお目にかかれない事も手伝っているのでしょうね。

 

また、サンタクロースによる各ユニットを廻っての写真撮影も行われました📸

本格的なサンタクロースの登場に大喜びされたり、大はしゃぎされたりの入居者様もいらっしゃいました。

来年もまた会えると良いですね😊

さて、私からの記事は今回が今年最後となります。

来年からもまた変わらずに更新し続けていこうと思います。

 

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ🙇‍

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP