社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月15日のパライソ

この一週間で大分涼しくなってきましたね漢字だよ。涼 の画像

このまま一気に秋らしい気候となっていくのでしょうか?

 

さて9月5日(水)の日没後のことですが、パライソサンクスの駐車場にて入居者様をお誘いしての花火大会が催されました🎇

サンクスでは毎年この時期に開催しているそうです。

夕食後に二班に分かれて駐車場に誘導し、お一人ずつ手持ち花火で遊ばれた後―――

 

クライマックスとして、こちらの噴出花火をご覧になっていただきました🎆

 

入居者の皆様は花火を眺めて去り行く夏を想いつつ、「すごいね~」「綺麗だね~」と歓声を上げるほど楽しまれておりました😊

コメント

    • りょ
    • 2018.09.15 5:33pm

    先日久々に近くを通ったところ、秋祭りの出し物の踊りの練習の声が聞こえ、頼もしく思いました。

    今年は夏の猛暑など異常気象が続いておりますが、無事開催されることを心より祈っております。

    花火も楽しそうですね^ – ^

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP