社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月12日のパライソ

週の半ばの肌寒さから一転、週末から暑くなりそうですね😅

立夏も過ぎ、南の方では梅雨に入ったところもあり、季節がどんどん変わっていくことを感じさせられます。

 

さて、5月2日(水)のことですが、サンクスの入居者様が87歳のお誕生日を迎えられました!🎉🎊

今回の贈り物はケーキと入居者様専用のスプーンです🍰🥄

 

ささやかながら誕生日会を開き、他入居者様からもお祝いのお言葉を頂けたことで、本日の主役である入居者様は感極まっておりました。

 

お昼ご飯もちょっとだけ豪華な装いで提供されました。

早速スプーンも使用してくださいました🙂

 

~米飯~

~味噌汁(大根・若布)~

~豚ロースしょうゆ煮~

~法蓮草とコーンソテー~

~冷奴~

~林檎のコンポート~

 

来年は88歳の米寿ということで、今年以上のお祝いができればと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP