社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月21日のパライソ

週の初めはまだまだ肌寒かったのですが、週末になって一気に暑くなりましたね😅

寒暖差が著しいので体調の管理にはしっかり気を付けましょう。

 

さて、そんな中でもパライソサンクスの入居者の皆様は活き活きと生活されております。

4月14日(土)のおやつにロールケーキを提供したところ、皆様生クリームの甘さに舌鼓を打っておりましたケーキだよ。ロールケーキ の絵文字

 

暖かくなるとそれだけ行動範囲も広がって楽しみも増えますよね?

来週、入居者様をお連れしてのドライブが計画されているのですが、この暖かさの中でお出かけしたいものです🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP