社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月10日のパライソ(3)

いよいよ明日開催ですね!🏃‍

世間は平昌オリンピックで盛り上がっておりますが、明日はいわき市限定でこちらの方が盛り上がるかもしれません。

当ブログをご覧になっている皆様の中にも出場、もしくは応援に行かれる方もいるのではないでしょうか?

私はもちろんフルマラソンに出場します。

明け方までには雨も止んで気温も少し上がるとのことで、理想的なマラソン日和となりそうです🌞

まぁ雨が降ろうが寒かろうが、どんな環境でも走るのがマラソンの醍醐味なのですが

 

今日はサンクスの入居者様のお誕生日をお祝いした後、コースをちょっとだけ下見してきました。

江名港でも三崎公園でも小名浜マリンパークでも開催に向けての準備が着々と進んでおりました。

 

そして、16時からの前夜祭として催された平のワシントンホテルでのウェルカムパーティーに今年も行ってきました。

フラダンスや抽選会といったアトラクション、塩むすび、メヒカリの唐揚げ、ジャーマンポテト等といった軽食の数々を入場者=“明日走るランナーの皆さん”は心行くまで楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

私も美味しさのあまり結構食べたかもしれません……😅

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP