社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月26日のパライソ

雪、降りましたね!

積もりましたね!

私の住んでいる地域はだいたいは溶けましたけど、やはり朝晩は冷え込むので車の窓が凍ります。

転んで怪我等しないように、皆様もお気をつけて!

先日隣のユニットと合同で凧揚げイベントがありました。

天気が良く、風もあり、本当に凧揚げ日和でした。

ご入居者様にも1月らしさを感じて頂けたのではないでしょうか。

来月はどんなイベントがあるのか乞うご期待!

さぁ、あと2日と迫ってきました国家試験。

やるしかない、もうやるしかないんだ。

自分の今の力を信じて挑んできます。

まず会場に辿り着けるかどうかが第1関門 笑

今週もお疲れ様でした。

来週も素晴らしい1週間となりますように。

コメント

    • 岩谷都子
    • 2018.01.26 8:06pm

    みなさん!
    介護福祉士の試験、頑張って下さい。
    今まで一生懸命頑張って来ました。
    あとは、全集中力を持ってやるだけ‼️

    頑張って下さいね。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP