社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月4日のパライソ

少しさかのぼって11月30日のお話ですが…ケーキバイキングを開催しました( ¨̮ )

11月はケーキを食べながら、以前大盛り上がりとなったビンゴ大会をおこないました~

今回、トップでビンゴとなった御利用者の方は前回のビンゴ大会(9月)では惜しくも2位…

見事に今回はリベンジを果たし、ビンゴとなった瞬間大声で喜ばれていました!笑

その後も続々と他の方達もビンゴとなり、用意していた景品の中からお好きなものを選んでいただきました~

中にはビンゴとならなかった方もちらほらいましたが…ぜひ、次回雪辱を果たしていただきたいと思います!

12月もお楽しみに~(´∇`)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP