社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月31日のパライソ

本日はハロウィーンですね…(´・ω・`)

私は昨今のコスプレしようという雰囲気にはついていけません

なので本日は

『日本茶の日』

こちらの方がしっくり来ます(´・ω・)ノ
さてさて、

私夜勤中のため私事の話題を1つ

先日娘が1歳となりました♪ヽ(´▽`)/

早いものでいちねんです。

思えば妻の陣痛が始まったときも夜勤中でした( ̄▽ ̄;)

まだ歩けないので

一升餅用に手押し車をプレゼントしました☆

何か色々遊べるやつです(*`・ω・)ゞ

併せて積木もと思って探したところ間違って飲み込む心配がいらない物を見つけまして…

とても大きいブロック( ̄▽ ̄;)

しかしながらまだ積み上げたり出来ずブロック同士をぶつけて音を出すだけ(ーー;)
結果こうなりました

手押し車用の車庫(´▽`)

本人も気に入ったようで自分で扉を開けて取り出してます( 。゚Д゚。)
時折車庫を崩壊させたり( ̄▽ ̄;)
楽しそうです

子供の成長著しい

私も日々成長していきたいものです

(´・ω・)ノシ

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP