社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月2日のパライソ

御利用者の皆様、御家族の皆様、ボランティアの方々、地域の方々…昨日はパライソ秋祭りにおいて多大なる御支援、御協力をいただきまして本当にありがとうございました!

そして、職員の皆様お疲れ様でした!

パライソ秋祭りから一夜明けて、なぜか左のお尻だけ筋肉痛の吉田です。

秋祭り当日は司会であったため、なかなかショートステイの御利用者と関われる機会も限られましたが…

合間を見て様子を伺いに行くとスタッフと一緒にウキウキしながら出店巡りをされている姿、時折手拍子もしながら満面の笑みで余興を見ていらっしゃる姿、御利用者同士で「楽しかったね~」と話されている姿などを垣間見ることができました(´∇`)

また、御利用者と共に職員も同時に楽しませていただきました!

これからも「共にしあわせ」の理念のもと、イベントのみならず普段の日常生活も通して御利用者の皆様と職員が一体となっていけるよう努めてまいりたいと思います( ¨̮ )

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP