社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月19日のパライソ

本日は19日でトークの日だそうですよ(´・ω・)皆様周りの方とお話ししてますか?会話は長生きの秘訣だそうです。会話をすると脳が使われて健康に繋がるとのことです。
私たちの仕事の一環として入居者様との会話もあります。皆さんに長生きしていただけるよう楽しい会話に努めたいです。

本日はパライソにおきまして
一日遅れではありますが敬老の日として敬老会が催されました

会にはパライソエンジェルの園児さんがお遊戯をしに来てくださいました♪ヽ(´▽`)/

ひ孫のような園児さんたちに入居者様も嬉しそうでした☆ミ

そして入居者様に花束の贈呈です

入居者様は上は百歳の方が何人かおられます。

白寿は99歳

百歳は…(´・ω・`)なんでしょう?

皆さん嬉しそうでなによりでした(´∇`)
これからも入居者様たちが元気に笑顔で過ごせますように

(´・ω・)ノシ

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP