社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月11日のパライソ

ノロノロ台風5号がやっと過ぎ去っていきましたが、むし暑さは変わらずに留まっています。

晴れたと思ったら曇って雨が降ってきたり、風も強くなったりして変わりやすい天気だなと実感しています。


先日ユニットで綿あめ作りを行いました。

砂糖の他に、砕いた飴を入れても大丈夫!

入れた飴の色の綿あめが出来上がります。

が、砂糖を使って作った方が上手く作れました(笑)


↑帽子型綿あめの出来上がり☆

入居者様も「子供の頃に戻ったみたいだな」と言われる場面も見られました。

今後もイベントを行った際には、ブログにて紹介出来ればなと思っています。

今週もお疲れ様でした。

来週も笑顔溢れる1週間になりますように…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP