社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月6日のパライソ

どうやら今年の梅雨入りは遅れる見込みとなりそうですね。洗濯物を乾かすには晴れたほうが有難いですが、夏に水不足にならなければと思います。

さて話は変わりますが、6月3日(月)、パライソごしき3Fニューヨーク・ラスベガスにて、パン屋さんイベントが催されました🥐🥖

サンドイッチやアンパンやクリームパンなど、様々な種類のパンの中からお好みの物を入居者様が選んで召し上がるという流れです。

入居者の皆様は、お皿いっぱいに乗せたパンをお腹いっぱいになるまで美味しく頬張っておられました😋

具材たっぷりのサンドイッチがお好きな方もいれば、クリーム系がお好きな方、両方がお好きな方など、入居者様によって好みのパンも様々でした。

また、パンの味だけでなく形や香りや会場の雰囲気に至るまで、皆様五感でも楽しまれた様子でした。

【おまけ】

先日のカルガモのつがいを御覧になった、パライソごしき3Fサンフランシスコの女性入居者様が絵葉書を描かれました👏

たった一日で完成させたとのことですが、見た光景そのままを忠実に再現しておられます😊

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 7月24日のパライソ

  2. 令和6年7月22日のお食事

  3. 7月18日のパライソ

PAGE TOP