社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月11日のパライソ

本日2月11日(日)は『建国記念の日』で明日12日(月)は『振替休日』です🎌

なんでも2024年は振替休日が5日と例年より多く、その分だけ三連休も多くなるんだとか。

レジャーを楽しむなりスキルアップに励むなり人それぞれかと思いますが、連休は有意義に使いたいものです。

さて話は変わりますが、2月5日(月)にいわき市でも雪が降りました❄

当施設の敷地内にもうっすらと積もりはしましたが、1月7日(日)ほどではなく夜には雨へと変わりすっかり解けてしまいました。入居者様・利用者様は残念がっておりましたが、車を運転する身としては解けて有難い気持ちもあります。皆様はどちらでしょうか?

暦の上では春となりましたが、個人的にはもう一回ぐらい雪景色を入居者様・利用者様にお見せしたいものです。

パライソガーデンに春が訪れるのもまだまだ遠そうなので。

【おまけ】

先日撮影した節分の写真を入居者様にお渡ししました。皆様ご自分の写り具合を他の入居者様と見せ合ったり褒め合ったりと楽しんでくださいました🙂

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP