社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月16日のパライソ

肌寒い日が続いております。明日からは一段と寒くなり、夜間は氷点下になる日もあるそうです🥶

冬でも比較的温かいとされているいわき市ですが、車を運転されている方は冬用タイヤへの交換を今のうちにしておくべきかと思います。

さて寒い日が続くと温かい食べ物が一段と美味しくなりますが、12月13日(水)にパライソごしき3Fのサンフランシスコ・ロサンゼルスにてすき焼きパーティーが催されました🍲

事前に入居者の皆様に鍋料理のアンケートを取った結果、おでんや寄せ鍋などの候補が挙がる中、すき焼きが一番人気となり、この日作られることとなりました。

写真を眺めるだけでも食欲が湧いてきますね。

グツグツとじっくり煮込まれ、味が染み渡ったお肉を始めとした熱々の具材を入居者の皆様は「はふはふ」と息を吹きかけながら美味しく召し上がられました。

お肉も野菜もお豆腐も口の中で蕩けるほど柔らかい食感で、皆様とても食べやすかったとのことです😋

お代わりをされる方も多く、大満足していただけたようで何よりでした。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP