2020
12.14

面会制限のお願いと「LINE」登録のご案内

お知らせ


皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染防止対策としての面会制限にご協力いただき誠にありがとうございます。ご家族様にはすでに文書にてご案内させていただいておりますが、重ねてのお願いとご案内です。

インフルエンザやノロウィルスが流行する時期となりました。加えて新型コロナウイルスの第3波の全国的な拡大も懸念されています。

当法人としましては、ご利用者様の感染防止と安全確保を最優先と考え、令和2年12月1日から令和3年2月28日までの間(感染の拡大状況により、期間を延長する可能性もございます)、ご家族様来設でのZOOM面会(リモート面会)を一時的に中止とさせていただきます。ご家族様には多大なご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


~コロナ対策で面会できない不安を安心へ~

それに伴いご家族様に安心していただく為の新しい取り組みとして、スマートフォンアプリ「LINE」を使用してご利用者様のご様子をお伝えしてまいります。

 

・事前に送らせていただきました文章に記載されているQRコードを読み込んでいただき、登録(「友だち追加」)をお願い致します。

・ご利用者様おひとりにつきご家族様代表1名の登録とさせていただきます。

利用者様の生活のご様子を写真等を通し定期的(概ね2週間に1回)に入居者担当からご連絡させていただきます。

・ZOOM面会に代わり、LINEのビデオ通話のご予約も承りますので、ご希望の方は文章に記載の担当者までお電話ください。

ご報告内容に対するお問い合わせにつきましては、LINEへ返信頂いた場合に回答漏れが生じる可能性があることから、誠に勝手ではございますがお電話にてお願い致します

 

【登録時に送信いただきたい内容】

(例)本文「五彩の長女、五彩花子です。」

1.ご利用者様氏名

2.ご利用者様との続柄

3.登録頂くご家族様氏名

をトーク画面にご入力の上、送信ください。

 

お忙しいところ恐縮ではございますが、12月20日(日)までの登録にご協力お願い致します。

 

なお、ご登録に関しまして不明な点がございましたら、文章記載の担当者、または下記の番号へ遠慮なくお問い合わせください。

電話番号:0246-58-1888

 

引き続き皆様のご協力の程、よろしくお願い致します。

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。