社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月6日のパライソ

30日の夜~1日の明け方にかけての台風24号の暴風雨は凄かったですね🌀

なんでもいわき市小名浜では観測史上2位の41.5m/sの風が吹いたとか。

現在接近中の台風25号にも要注意です。

 

さて、少し前の9月19日(水)のことですが、パライソサンクスに“いわき傾聴ボランティア『みみ』”の石井先生がお越しになり、入居者様のお話をお聞きになったり、『じゃんけん』や『むすんでひらいて』といった手の運動を一緒に行ったりされました。

 

最後に温かく淹れられたコーヒーで乾杯し、皆様和やかに談笑されておりました☕

 

入居者様の中には、月に二度のこの時間を楽しみにされている方もおり、次回がとても待ち遠しいそうです🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP