社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月30日のパライソ

ついにこの日がやってまいりました。平成最後の『パライソ秋祭り』当日です!祭り☆ちょうちん デコメ絵文字

開会式前に職員がサロンに集合して最終ミーティングを行い、秋祭りの成功を誓い合いました。

 

出店・屋台

台風接近による雨天ということで玄関付近での営業となりましたが、スタッフは勿論、入居者のご家族様やボランティアの方々のテキパキとした運営もあり、大変多くのお客様がお越しになり、様々な食べ物飲み物を召し上がったり、ゲーム買い物を楽しまれたりしておりました。

一部を除いて午前中のうちに完売した出店が多かったとか!😲

ちなみに、施設の中でもコーヒーお茶などが職員の手で淹れられて提供されておりました。

 

イベント

こちらも全てのプログラムがイベントホールでの開催となりましたが、スポットライトや音響など屋内ならではの仕掛けもあって、ある意味屋外でやるよりも盛り上がったと思います。

可愛らしいエンジェル保育園の園児たちのお遊戯や、橋本妙子様のコンサート、いわき海星高校様のじゃんがら、Yalっぺ様によるアカペラ、いわきハワイ交流協会様によるフラダンス等々、いずれもご覧になった方々の気分を高揚させ、会場は大変な熱気に包まれておりました。

そのせいか、昼頃には雨が弱まり午後には日が差すまでになっていました🌞

 

そして、最後に新人職員の皆さんによるよさこい踊りが披露され、会場のボルテージは最高潮に達しましたハッピ デコメ絵文字

というわけで、雨にも負けず風にも負けず、今年のパライソ秋祭りも大成功のうちに幕を閉じることができました👏

これもひとえに入居者の皆様や御家族様、並びに一般・学生ボランティアの方々の御支援・御協力あってのことと御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!😆

 

 

【おまけ1】

入居者様にとっても大はしゃぎと大興奮の一日となりました😊

 

 

【おまけ2】

新人職員の皆さんによるよさこい踊りの動画です。あの場の盛り上がりをぜひ体感してみてください(音量注意!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP