社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月2日のパライソ

8月29日(水)、パライソごしき1Fイベントホールにて毎年恒例の『夕涼み会』が催されました🎐

北島三郎さんの『まつり』が大音量で流される会場にて、職員が浴衣や甚平や法被を纏い、出店にて様々な食べ物や飲み物、そしてゲーム等をお越しになった入居者・利用者様方に提供していきました。

 

ソースのかかった熱々のお好み焼き、シロップのかかった冷た~いかき氷、口当たり抜群の杏仁豆腐など、入居者・利用者の皆様は思い思いに召し上がっておりましたお好み焼き デコメ絵文字 🍨

 

当日は気温が上がり、このイベントホールも蒸し暑くなっておりましたが、冷たい物、美味しい物を味わい、職員のお祭りらしい衣装姿をご覧になって、大変満足していただけたようです。

私個人としてもごしきで働いていた頃の入居者様とコミュニケーションを取ったり、お変わりなく楽しまれている姿を見て、日頃の疲れが吹き飛ぶ思いです😊

 

また来年も楽しみですね😄

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP