社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月5日のパライソ

7月31日(火)の午後、パライソごしき1F地域交流サロンにおいて、ロンドン・パリとアテネ・ローマの入居者様を対象とした合同イベントが催されました。

 

会場ではスタッフ手作りの輪投げや射的といったゲームが設置されており、お越しになった入居者の皆様は童心に帰ったかのように思い思いに楽しまれておりました😊

 

上手く的に当てたり、魚を釣り上げたりされると、スタッフも一緒に手を叩くなどして喜びを分かち合う光景が見られました👏

 

こちらの休憩所では冷たいジュースや甘いお菓子が用意されており、遊び疲れた入居者様がリラックスして一息ついておりました🍬

 

また個人的には、かつて働いていたユニットの入居者様とお話が出来たことが嬉しかったです。

スタッフの事をしっかり憶えていてくださいました🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP