社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

7月22日のパライソ

7月17日(火)、パライソサンクスの入居者様が93歳のお誕生日を迎えられたので、ささやかながらバースデーケーキにてお祝いさせていただきました🍰

こちらの入居者様は、杖を使用しながらご自分で自由に歩かれるなど大変お元気な方なのです。

 

パーティーにはスタッフや他の入居者様も参加され、一緒にお祝いの歌も歌いました🎵

 

ロウソクの火も見事に一発で吹き消されました。

 

ケーキは他の入居者様にもお裾分けし、皆様「甘いね~」と大変美味しそうに召し上がられました。

 

昼食時にはバースデーカードが贈られ、いつもよりも豪華な食器でのお食事も提供されると、「ありがとうね」とお礼を述べられとっても満足そうにしておられました🙂

入居者様にとって思い出に残る誕生日となっていただければスタッフとしても嬉しい限りです。

いつまでも長生きなさってくださいね😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP