社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月31日のパライソ(2)

3月26日(月)、サンクスの入居者様が89歳のお誕生日をめでたく迎えられました🎉🎊

今回もささやかながらバースデーケーキでお祝いしたのですが、大変喜んでくださいました🍰

 

お昼前、ちょうど『おとなの学校』から帰ってきたところだったので、他の入居様方もお祝いしてくださいました。

 

昼食のメニューに使用された食器も普段より豪華な物で提供されました🍽

◎メニュー

~米飯~

~野菜スープ~

~シーフードカレー~

~カリフラワーの甘酢和え~

~漬物(福神漬・らっきょう)~

~フルーツヨーグルト~

 

皆様からお祝いされたこともあり、普段よりも美味しく感じられたのではないでしょうか?

 

平成30年度もこれまでと同様に入居者様のお誕生日をお祝いしていこうと思います🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP