社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月24日のパライソ(2)

2月21日(水)、以前にも紹介しました“いわき傾聴ボランティア『みみ』”の石井先生がお越しになりました。

 

両手を開いたり閉じたり、首を前後左右に曲げたりする運動や、ジャンケンを用いての頭の体操、そして誰もが知っている童謡を一緒に歌うなど、本日も様々な形で入居者様との交流を深められました🙂

 

それが終わると職員の淹れたコーヒーを味わいながら、入居者様それぞれの昔話などを傾聴し、会話に花を咲かせておりました☕

 

いろんなお話をされることで入居者様にとって和やかなひと時を過ごせたことと思います。誠にありがとうございました😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP