社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月10日のパライソ(2)

2月6日(火)と10日(土)、パライソサンクスの入居者様がお誕生日を迎えられ、両日共にささやかながらお祝いを行いました🎉🎊

 

6日に御年94歳となられたこちらの入居者様には専用のお箸とバースデーケーキを贈らせていただきました🍰

 

他の入居者様からも「おめでとう!」とお祝いの言葉を送られて大変喜ばれておりました。

 

続いて本日10日にめでたく88歳の米寿を迎えられたこちらの入居者様には、同じく専用のお箸と少し早いですがバレンタインデーに因んでチョコレートケーキを贈りましたケーキだよ。チョコレート の画像

 

そして他の入居者様と一緒に『ハッピーバースデートゥーユー♪』の歌を歌い、とっても盛り上がる誕生日会となりました。

本日の主役である入居者様は感極まって涙を流しておりました。

そこまで喜んでいただけるとこちらとしても大変有難いです😊

 

最後に記念撮影を行いました。今日が素晴らしい一日となりますように……😃

 

 

 

 

 

さて、これで英気を養えたことですし、明日は心置きなく……😌

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP