社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月3日のパライソ(1)

今日は節分ですね。当ブログをご覧になっている皆様も豆まきをしたり、恵方巻を召し上がったりされることと思います。

ちなみに、当施設の豆まきは5日を予定しております。当日はどんな鬼が出ますやら……👹

 

さて話は変わりますが、1月28日(日)に茨城県ひたちなか市で開催された『勝田全国マラソン』(42.195km)に出場してきました🏃‍

 

いわきから近いのと二週間後に向けての調整の意味もあったのですが、スタート時の気温が5℃に届かず、途中では雪もちらつく寒い中での大会となりました🌬

それでも1万6千人以上のランナーが出場しただけあって、会場は大いに盛り上がっておりました。

 

さて、私はといえばいつも通りのペースを守った結果、無事に完走することができました😆

(一応、昨年の記録を上回るオマケ付きです)

頂いた完走証もいつも通り複写して入居者様に贈りました。

 

すでに二週間後の大会を期待されている入居者様もいらっしゃいました。

期待に応えられるよう頑張ります😅

 

 

【おまけ】

今回のフィニッシュ後の食事です。

冷えた体に深く沁みました😋

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP