社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

1月12日のパライソ

いわきは雪が降っても積もっても、その日の内に溶けてしまうのですね。

とても良い気候で助かります。

↑私の今年の運勢ランキングの順位です。

半分より下らしいです。

先日ユニットでちぎり絵イベントが行われました。

もう1つ作品があるのですが、それは是非ニューヨーク・ラスベガスに来て頂いて、探して見て下さい!

とても可愛らしく今年っぽいものとなっております!笑

実は明日は私の25歳の誕生日なのです。

アラサーになります。

といっても、特に変わり映えしませんが…。

今後も体調管理に気をつけて、目配り・気配り・心配りが出来る大人を目指し精進して参ります。

今週もお疲れ様でした。

来週も楽しい日々を過ごせますように…。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP