社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月23日のパライソ(1)

本日は天皇誕生日ですね🎌

ニュース等でご存知の方もいると思いますが、2019年4月末で平成が終わるため、来年限りで12月23日は平日となるそうです。

さて話題は変わりますが、12月17日(日)に栃木県真岡市で開催された『はが路ふれあいマラソン』に出場してきました🏃‍♂️

 

天候は晴れでしたが、さすがに寒くてスタート時間が待ち遠しかったです。

(↑マラソンのコースとなっている5つの自治体のゆるキャラたちです)

 

コースは長閑な田園地帯が続いており、コース沿いの線路にて現役の蒸気機関車が走っている姿を生で見ることができました。

カメラに収めているランナーもおり、自分も持って走れば良かったかもしれません😅

 

さて結果ですが、自己ベストをまた更新することができました🎉🎊

しかももう少しで4時間切り(サブ4)できるところまで!!

これも日頃から応援してくださっている入居者の皆様のおかげだと思います😄

仕事へのモチベーションも上がり、これからもますます頑張れそうです。

 

 

 

【おまけ】

ゴール後に頂いた食べ物と入居者様へのお土産です。

翌日胃がもたれるかもですが、美味しくてつい……😋

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP