社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

12月22日のパライソ

12月も残り10日を切り、カウントダウンに入りましたね。

朝晩は車の窓も凍るようになってきて冬の訪れをひしひしと感じています。

さて、今月16日に我がユニットである、ニューヨーク・ラスベガスの家族懇談会が開催されました。

お忙しい中、沢山のご家族様に参加して頂き、誠にありがとうございました。

食事会では豪華な食事が振舞われ、「美味しい!」「見た目が綺麗で食べるのが勿体無い!」といった声が聞かれ、ご入居者様、ご家族様共に大変満足されているご様子でした。

ご入居者様1人1人に合った生活を送れるように、今後も力の限りサポートさせて頂きたいと考えています。

今週もお疲れ様でした。

来週も笑顔溢れる1週間となりますように。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP