社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月25日のパライソ(1)

今週は最高気温が一桁の日もあるなど、11月も終わりを迎えて肌寒さがより増したように思います🌬

体調管理にはくれぐれも注意しましょう。

 

さて、1119日(日)、パライソサンクスの入居者様が90歳(卒寿)のお誕生日をめでたく迎えられました🎉🎊

 

本来ならばバースデーケーキを御馳走するのですが、ご本人のお好みと嚥下状態に合わせてプリンを贈ることになりました🍮

 

 

ロウソクも一発で見事吹き消していただき、プリンも美味しそうに召し上がられ、満面の笑みを見せてくださいました🕯🕯

これからも元気に長生きなさってくださいね。

 

 これからも手を変え品を変え、その入居者様にとって喜んで頂けるようなお祝いをしていこうと思います😄

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP