社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月17日のパライソ

空気もひんやりとしてきて、徐々に冬を感じるようになってきました。

そういえば、雪虫も2匹見つけました。

いわきに雪が降るのはいつ頃なのでしょうか。

先週の金曜、土曜にまたまた二本松に行って研修を受けてきました。

その為ブログ更新をし忘れていました。

すみません、言い訳です。

試験にも無事合格し、来年の1月末に国家試験を受けます。

あー、無事に合格しますように…。

先日ユニットでプリンを作り、入居者様に振る舞われました。

皆さん美味しそうに召し上がられていますね。

プリンは美味しいです。

私はメイトーのなめらかプリンと森永のたっぷりプリンが大好きです。

出来ることなら魔法で自分の体を小人サイズにして永遠に食べていたい…。

魔法が使えたらなぁ…。

今週もお疲れ様でした。

体調管理にお気をつけて、毎日を有意義にお過ごし下さい。

来週も笑顔溢れる1週間になりますように。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP