社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月26日のパライソ

最近は朝晩が冷えます((+_+))

風邪には注意したいものですね。

本日9月26日は台風襲来の日だそうです。

「洞爺丸台風」「狩野川台風」「伊勢湾台風」等が9月26日に日本に上陸したそうです。

風邪にも風にも注意したいものですね
私事ですが、本日で娘が11ヶ月になりました♪ヽ(´▽`)/

早いもので来月には生まれて1年になります。妻の陣痛が始まったときは夜勤中でして( ̄▽ ̄;)幸い朝まで切羽詰まらず病院に付き添えましたが…

生まれるまで36時間かかってしまい
夜勤も含めて丸々2日くらい寝ないで付き添ってました(ーー;)死ぬかと思いました。
今ではいい思いでですけどね(´∇`)

さてさて、

パライソごしきでは10月1日に秋祭りが開催されます。

先だって公式マスコットコンテストの話がアップされておりましたが…(´・ω・`)

入り口を入りましてすぐに投票箱が設置されております。

その上にはマスコット候補たちが待ち構えております。

皆さん、できる限り立ち止まって見てください。スタッフ達が考えた力作・秀作・迷作(?)が有りますので

ぜひ

是非!

投票をお願いしますm(_ _)m

(´・ω・)ノシ

余談ですが

当日私は模擬店にて何かを売っております←何かは言わない人

皆様の来場をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP