社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月12日のパライソ

9月12日はマラソンの日だそうです(´・ω・)ノ ただいま『いわきサンシャインマラソン』参加者受付中だそうですよ☆

私は走るのは200メートルが限度なので出ませんが、パライソ職員の中にも参加者が居るようです。皆様もいかがですか?

本日は先日行われました私たちのユニットでありますアテネ・ローマの家族懇談会の食事会の模様をアップ致します♪

先だって当日の御馳走は出ておりましたね(´∇`)

こんな感じで家族様と入居者様、職員が一緒に食事をしながら談笑し、コミュニケーションしてきました。

家族様も入居者様との食事を楽しんでくれました♪ヽ(´▽`)/

新人職員や4月に異動してきた職員はこの機会に家族様へ挨拶です(´・ω・)ノ

特に新人職員は初めての家族懇談会で緊張の面持ちでした( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで家族懇談会は無事に終了致しましたv(´▽`*)

パライソごしきでは入居者様だけでなく、家族様へもお楽しみいただけるイベントを企画しております。

今後も家族様が参加していただけますよう職員一同頑張っていきたいと思います

でわ(´・ω・)ノシ

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP